ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

ついに

ついに明日選考会ですね。
なんか前日になると色々考えてしまうw

あのカードやっぱり入れといた方がいい、とか、このカードメインから入らないかな、とかね。
皆が入れてないようなカードをメインから入れるってのがこんなに勇気いるとは思わなかったわw

今は緊張しているというか楽しみです。
ついに念願だった選考会に行けるんですからね。

まぁ、選考会に出てる人達は皆レベルの高い人達ばかりだし、今の環境は引きゲーなんで、正直どこまで行けるかなんて分かりません。
でも馬鹿なプレミをして負けて後悔する、ということだけはないように、プレイングには最大限の注意を払って臨みたいと思います。

ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2009-07-03 20:44 | 雑記