ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

きゃら館レポ&テニスの王子様

人数:32人
デッキ:猫剣


一回戦 小学生 ○○-

二回戦 BF ○×○
一本目:終始優勢で勝ち

二本目:ヘラクレイノス出したのがミスでした。ブリュで戻され死亡

三本目:我が身つえ~


三回戦 猫剣 ○○-
一本目:ガイザレス無双

二本目:ガイザレス無双


四回戦 BF ○○-
一本目:ガイザと我が身が本当に強い

二本目:ナチュビ出したらトップシュラからのカルートで破壊されたけど、レベル7にシンクロしてきたので神宣。後は訓練所からの剣闘獣で押し切った。


五回戦 墓守ティーヴァ ○○-
一本目:剣闘を並べて最後はボンバー

二本目:戦車無双


結果:優勝

玄米貰った~。


■テニプリ感想
ジャンプSQ見てツッコミどころがありすぎて書かずにはいられなかったw

真田VS幸村>
「雷」はガットを貫くからグリップで打つ、というのは・・・突っ込んでいいところですよね?
幸村のイップスで五感を奪われた真田が気力で打ち破ろうとラケットを振り回してるシーンは笑・・・涙が出てきました。
あと幸村さんちゃんとテニスを楽しむってことを覚えたんですね。目が見えない真田の顔面にボールを当てるのはどうかと思いますが。

リチャードvsクラウザー>
イケメンが勝つの法則があるので予想できてました。磔にされたリチャードが笑えた

伊武VS神尾>
ああいたんだレベルでした。どうでもいい


甲斐VS木手>
甲斐は何か弱みでも握られてるのでしょうか?

不二兄弟>
まぁ、普通のテニス選手である祐二がヘカトンケイルだとか星花火だとか使うテニヌ選手に勝てる要素なんてあるわけないですからね。

宍戸VS鳳>
宍戸<日吉ってことですね分かります。
宍戸って本当にシングルスだと弱いんだね。まぁ飛んでミソよりはマシだと思うけど。

次回>
跡部様~。
[PR]
by marisyasu | 2009-07-11 20:34 | 大会レポ