人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

フリー対戦会

久し振りにコナミのフリ対に行ってきました。
デッキは試し中の猫剣でスタート!

×○×○×

・・・全然勝てないw
洗脳で殺されたり、トゥーン・ヂェミナイ一体に逆転されたり散々でした。
ということで普通に猫に変えました。

○○○○○○×

途中ドリュさんとも当たりましたね。
こっちの引きが鬼畜だったから勝てましたけど。
そしてディサイシブ・アームズの効果を初めて使いましたが・・・
相手の手札:裁き・ライラ・ケルビム・オネスト
8100で1キル。これは病みつきになるw

最後の一戦は勝てたのにプレミスというのもおこがましいくらいのミスをしました。
あまりに酷いので言えませんが、相手に失笑されるほどのミスでした。
ああ、もうミスはしたくない・・・
by marisyasu | 2009-07-16 21:24 | 大会レポ

by marisyasu