ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

2008年 02月 13日 ( 2 )

コナミ行ってきたけど0落ちorz
まぁ、ピロさんやタイチさんとフリーしたからいいかな。
とりあえずデステニーダムドを試してみたけど、弱いねw
まぁ、ライダーの代わりにダムドを突っ込んだだけだし。
俺にはダークは合わないようです。

んでそのコナミではタイチさんが優勝おめ~
3Zが結構知りわたってたのが驚いた。タイチさん自身も結構有名になってたしね。
3Zはやっぱり偉大な発明だな~と思った。
こういう自分で強いデッキを作り出せる人は心底凄いと思う。
ミラフォさんとかタイチさんとかね。

■色素の欠けた白い肌
最近タイチさんとYさんが結構頑張ってて色んなところで名を残してるな~
・・・俺ヤバイな。関チャで名を残せるよう頑張っていきます。

■赤みがかった瞳
リトバスのネタバレ見て泣いた。
あれマジ感動、名作だわ。クラナドもいいけど、こっちも早くアニメ化して欲しいな。

■闇夜を呑み込む黒い髪
ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2008-02-13 19:57 | 大会レポ
アメ公認レポ

人数:24人
デッキ:円盤生物ライダー


一回戦 次元斬&サイドラ1KILL ○○-
一本目:異次元の戦士でカエル除外されるけど、ガイウスでビートして勝ち

二本目:切り込みヴァリー2ドローを二回やられた。
融合呪印生物光とサイドラでツイン出てくるけど、洗脳で奪って勝ち


二回戦 閃光ガジェ ×○○
一本目:閃光やらデスカリやらがやたら強くて負け。

二本目:ショッカー制圧ゲー

三本目:キフォドンからのライダー制圧。


三回戦 寒波バブ帝(丸君) ○○-
一本目:ガイウス連発&死デッキゲー。

二本目:虚無出したら相手何もできなくなって勝ち


ここで時間がやばかったのでドロップ。
明日はコナミ行くかな。

ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2008-02-13 01:01 | 大会レポ