ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

2008年 04月 01日 ( 2 )

アメ非公認レポ

デッキ:運命に従いし闇
人数:12人


一回戦 帝 ×○○
一本目:閃光マジ自重

二本目:ディスクでアド取りまくって勝ち

三本目:相手のガイウスを神宣で防ぎまくってたらダムド来た


二回戦 ドラゴン ○○-
一本目:死デッキ殲滅ゲー

二本目:死デッキw


三回戦 光道 ×○○
一本目:裁きの龍に激流打ったらもう一体出てくるとか勘弁してください

二本目:完全にダムドゲー

三本目:死デッキ打ったのにルミナルとか強すぎるw
でもダムド出して勝ち


結果:優勝


まぁ、こんなものじゃない?
ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2008-04-01 18:34 | 大会レポ
今回は事務連絡を。

今回の関チャはもうタイチさんが登録してしまったそうですが、今回は辞退したいと思います。
理由は三つあって、一つは勉強です。

志望大学としてマサセッチュー工科大学を狙っている僕は勉強に忙しく、例え一日でも無駄にしたくないのです。

そして二つ目は遊戯王自体。
最近は壊れカードが多く、さらに6月の新パック「master of starfish」で壊れカード「サイアーク DEATH」「聖岡崎領域」が出てしまい、もういい加減愛想が尽きました。

そして最後に、昨日彼女ができてしまい、もう遊戯王どころではなくなったのです。

ということで同チームのお二人方には迷惑をお掛けしますが、辞退ということにさせて頂きたいと思います。
代わりにTAKEBEさんやアスラン君や風子ちゃんでも入れてください。


ではガッチャ!

































































まあ分かってると思うけど
つエイプリルフール
[PR]
by marisyasu | 2008-04-01 01:36 | 雑記