ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

2008年 05月 14日 ( 1 )

最近書くことないな~。
大会出てないからね。というか今年はもう大会出ないかも。

やっぱりもう受験生だし、勉強が第一だからさ。大会とかは大学受かればいくらでもいけるし。
というか最近遊戯王のモチベがめちゃ低い。カードもここ一週間くらい触ってない。
まぁ、そのおかげで何とか勉強できるんですがw

■白き鞘 選ばれし剣
選考会は全く狙ってないけど、やっぱり誰が行くかは気になる訳で。
是非ともマエハライダーのお二人方には出て欲しいなぁ。
特にYさんは本気で狙ってるっぽいから最後まで頑張ってほしい。

案外ライス君あたりが選考会出てたりしてねw
ダーク・ライロ・シンクロ・剣闘獣・・・
このカオスな環境の中でどのデッキが勝ち抜くのか楽しみです。

■継がれゆく永久の誓い
ネタが全く無いので早すぎる制限予想。

禁止
早すぎた埋葬
混沌の黒魔術師

制限
ダーク・アームド・ドラゴン
裁きの龍
カオス・ソーサラー
邪帝ガイウス
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
レスキューキャット
アームズ・ホール
リビングデッドの呼び声


準制限
抹殺の使徒
ソーラー・エクスチェンジ


まぁ、適当ですが。ソーサラーは戻ってきて欲しいなぁ。裁きとかダムドに比べたら可愛いもんだって!


■龍の思い 神の導き 人の祈り
ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2008-05-14 19:03 | 雑記