ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

2009年 05月 10日 ( 1 )

今日はブックアイランドかファミコンくんでもいこうかな、と思ってたけど、寝坊orz
えびすやかコナミに行こうか迷ったけど、えびすやは呪われてるのでコナミへ。
今日は最終日だし、ほとんどの人は確実に出れるとこ出てるはずだから、抽選とおるはず・・・という甘い考えをもってたのが敗因だった。
140人オーバーとか勘弁して欲しい; 当然通らなかった。
でもそんな中平然として抽選に通ってるTAKEBEさんは凄いというか・・・流石だな、と思った。

その後どっかいこうか迷ったけど、疲れたので帰ることに。
ということで今日は0-0。これで俺の選考会予選は終了。
どっか出とけばよかったかな?と今更ながら後悔。

総合成績は83勝33敗。負けが多いw
ちゃんと3月から始めてれば100勝いったかもしれませんな。
例年通りなら行ける・・・はず。
これでいけなかったらマジコナミ恨むわ。集計ミスとかは本当に勘弁して欲しい。
高い金と時間を犠牲にしてまで大会出て、それで集計ミスでいけないとかだったらもはや詐欺だろ。


■高嶺の花
ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2009-05-10 17:24 | 大会レポ