ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

2009年 05月 14日 ( 1 )

今日は調整をしにカーキンへ。
一応大会も出てみた。
でも人数6人とかw 先週のあの混み様が懐かしいぜw


一回戦 タイチさん(SND) ○×○
一本目:タイチさん事故ってた。

二本目:忘れたw

三本目:ぶん回ったんだったっけ?


二回戦 スキドレ植物 ○○-
一本目:ぶん回し

二本目:スキドレ&サモリミがきつかったけど、普通にダムドでビートして勝ち


三回戦 メタビ ○○-
一本目:サモプリゲー

二本目:禁止令でネコ禁止されるけど、かまわずデスカリとかでビートして勝ち


結果:優勝

その後もタイチさんとひたすらフリー。
まだ不安はあるけど、とりあえず今の形でいいかな。今世間ではデスカリ型も流行ってるらしいけど、個人的には墓守型のほうが好きだな。爆発力があるし。
後はサイドを少し考えておかないと。
カエルが流行ってるようならクロウ入れたいけど・・・
まぁ、後三日考えます


■Perfect world
ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2009-05-14 23:29 | 大会レポ