ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

2009年 08月 10日 ( 1 )

オーガレポ
しかしまさかの一本勝負。公認なのにどういうこっちゃ


人数6人

一回戦 猫剣 ×
嵐・寒波・ハリケ来ず、手札がほとんどモンスターなのに勝てるわけありませんでした。

結論:オーガの大会にはもう出ないw


■世界大会
カードの方では残念ながら日本は全滅だったらしいですね。
タイチさんあたりは優勝してくれるんじゃないかと思ってましたが・・・ドンマイです。
やっぱりいつもの制限で戦えないってのは辛いんでしょうね。実際世界制限でやってみたけど、結構きついし。そんな中で頑張った日本代表の皆さん本当にお疲れ様です。
優勝は旋風BFというのは驚きですね。外国では流行っているのは知っていましたが、まさか優勝するとは。日本ではあまり結果を残せてなかったデッキだけに意外でした。
準優勝は猫剣。選考会以前ではあまり結果を残してなかったデッキなのに、選考会以降は一気にトップクラスまで上ってきましたからね。やはり強いです。

ゲームの方は日本無双だそうで。やっぱり日本はゲームだと強いなぁ。いつも通り戦えるというのが大きいのでしょうか。とにかく優勝・準優勝の方おめでとうございます。

ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2009-08-10 19:52 | 大会レポ