ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

2009年 09月 11日 ( 1 )

カーキンレポライズ

人数:8人くらい
デッキ:ダークアンデ


一回戦 スキドレバルバ ○○-
一本目:スキドレバルバのコンボが決まってしまい、こちらの嵐・ハリケーンが神宣賄賂で防がれてしまったのでかなりきつい展開だったものの、バルバを何とか幽閉で除去し、ハデスで攻め返す。
破壊されても馬&玄米で何回も復活させ、粘り勝ち

二本目:今回もハデスで攻める。最後はダムドで終了。


二回戦 ガジェ ×○○
一本目:閃光の追放者一枚で終わっちまったぜw

二本目:忘れたw

三本目:死霊&モグラのコンボがかなりきつく、ハンド0まで追い込まれるも、死霊を殴りまくりライフを削っていく。最後はゴーズで死霊タコ殴りにして勝ち


三回戦 墓地BF ××-
一本目:ダムドゲー

二本目:こっちの馬効果にチェーンで相手コメディアン。外れてほっとしてたらもう一枚飛んできて今度は当たって負けw

結果:ニ位

後でデッキ見たらダストシュート入ってなかったw
終末型は微妙な気がしてきた。
普通のアンデの方が絶対強いと思う。
[PR]
by marisyasu | 2009-09-11 00:39 | 大会レポ