ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

2009年 09月 13日 ( 1 )

チェルモレポ

人数:26人
デッキ:シンクロアンデ


一回戦 ライロ ○○-
一本目:相手にぶん回され、かなりピンチに。でも何とかダムドで一気に盛り返し、そのまま勝ち。

二本目:ケルビムニ連続くらいかなりピンチに。
でも相手が勝った的な顔をしてたのでディサイシブ効果。オネスト×2と裁きが落ち、ディサイシブで殴って勝ち。


二回戦 光アンデ ○○-
一本目:序盤はお互いピラタの応酬。
後半ハリケーンを引いたのでそっからブリュ玄米で一気に勝ち

二本目:サイチェンミスった・・・
それでもピラタから出た獄炎が強く、押し切れた。


三回戦 次元剣 ×○○
一本目:戦車ヘラクレイノスで詰んだ。

二本目:獄炎の守備を1000と思い込んでたらしく、ゲイルで突っ込んできた&ゲイルの効果使用忘れ等の相手のプレミで勝てた。プレミしてなかったら多分負けてた。

三本目:相手のホプロムスが強すぎる・・・
それでもライボルで除去し、獄炎で殴って勝ち。


四回戦 コーリング入りメタビ ○×○
一本目:玄米3枚w

二本目:ゴーズ無かったら勝ち、ってところで一気に攻めたらゴーズあってオワタ

三本目:お互い硬直してたけど、ハリケからのブリュ玄米で勝ち。


五回戦 ダークアンデ ××-
一本目:もう本当に泣きそうになった。とてつもなく酷いプレミをした。あのプレミがなければ確実に勝ってた・・・

二本目:さっきのショックに手札事故が重なって何もできず負け


結果:ニ位

本当にあのプレミは酷かった・・・
かなり泣きそうになった。ちゃんとライフ計算くらいしろよ・・・
本当にもうプレミはしたくない・・・あ、後剣闘対策をキチンとしなきゃ。今回は相手のプレミのおかげで勝ったけど普通だったら負けてるからあれ。

あ~・・・鬱だ。でもプレミがなければ勝ってたからデッキ構築は間違ってないはず・・・なんだけど・・・


■明日から
二日間京都に旅行に行ってきます。
[PR]
by marisyasu | 2009-09-13 21:44 | 大会レポ