ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

2009年 10月 10日 ( 1 )

タイチさんに誘われ久々にぶんぶく行ってきた。
チャリさん、風神さん、タニさんとかを確認。


人数:12人

一回戦 風神さん(ライロアンデ) ×○○
一本目:デッキパワーの違いを思い知りました。

二本目:カイクウとハデスが真面目に強い。

三本目:またカイクウ。クロウも決まりなんとか勝ち


二回戦 ダーク ○○-
一本目:キャリアにクロウ撃ったりしてアドを取って勝ち

二本目:玄米ループ入りましたー


三回戦 チャリオットさん(ライロアンデ) ×○○
一本目:相手初手ソラエクでネクガ二枚落ちたり、まぁ無理でした。

二本目:カイクウで相手の玄米とかを紙にし、勝ち。

三本目:途中プレミするけど、ゴーズで巻き返す。最後はまたカイクウゲー


四回戦 剣闘 ×○○
一本目相変わらず:メインから剣闘に勝てない

二本目:奈落連発やらシンクロモンスターやらで勝ち

二本目:忘れたーw


結果:優勝

TPの内容が酷すぎて泣けた。何だよギガンテックウルフとか迷宮の魔戦車って。
まぁスノーマンイーターが入ってるのは素直に嬉しいけどw

その後4人で飯食いに行って(俺はもう夜飯食ってたから食ってないけど)1日終了。
久し振りに食事行ったけど楽しかった~。
[PR]
by marisyasu | 2009-10-10 00:58 | 大会レポ