ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本当にお久しぶりです、能生です。

なかなか勉強に熱が入らない。
いや、一応はしてるんだけど・・・なんというか集中できない。
やっぱ今まで勉強をほとんどしてなかったから長時間勉強することに慣れてない。
なんとかしないとね。

■あなたの名前が嫌いなんです
教科考察
国語:とりあえずは問題なし。ただ、漢字を全くやってないのでちょっと弱い

英語:今集中的にやってる、というかほとんどこれしかやってない。
にしても難しい。何故日本人が英語をやらなくちゃいけないのか、というのは世界に誇る名言だと思う。

世界史:な~んにもやってないっすw


■唐突な出会い
ということでこれからほとんど更新しないつもりです。まぁ、たまにするかもですが。


■ゴールドバッハの恋愛予想
ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2008-06-18 00:20 | 雑記
学校の帰りにえびすやで大会やってたから出てみた。

人数:覚えてない
デッキ:懐かしすぎるトレインダークw


一回戦 ゾンビ ×○○
一本目:神宣とゾンビでハメゲー入って負け

二本目:閃光の追放者とかダークに入れても強いぜw

三本目:途中モグラゲー入って負けたと思ったけど、青Dで形成逆転して勝ち


二回戦 メタビー ○○-
一本目:トップ大嵐ツヨスw

二本目:次元融合が鬼だった


三回戦 剣闘獣 ××-
一本目:初手死デッキ引いたけど、収縮で避けられて、残りの手札が全部罠w
んで引いたカードも死者蘇生・埋葬とか無理っすw

二本目:ガイザレス鬼やw


結果:三落ち。


いや、久しぶりに出れて楽しかった
CGIで何回かやってるけど、やっぱリアルでやったほうが楽しいわw

今日使ったデッキ~

上級
冥府の使者ゴーズ
混沌の黒魔術師
ダーク・クリエイター×2
ダーク・アームド・ドラゴン×3
人造人間-サイコ・ショッカー
ダーク・ネフティス×2
D-HERO Bloo-D

下級
クリッター
E・HEROエアーマン
D-HEROディスクガイ
終末の騎士×3
ネクロ・ガードナー×2
魂を削る死霊
ファントム・オブ・カオス×2
サイバー・ヴァリー

魔法
アームズ・ホール
早すぎた埋葬
D・D・R
サイクロン
大嵐
封印の黄金櫃
死者蘇生
増援×2
トレード・イン×3
ライトニング・ボルテックス
次元融合


死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
サンダー・ブレイク

いつの時代だよ!と言いたくなるデッキ。
ピンで入ってるヴァリーがポイント。
こんな時代もありましたw


■Littele Riddle
ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2008-06-07 16:27 | 大会レポ