「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

きゃら館レポ


人数:32人
デッキ:天使


一回戦 小学生 ○○-


二回戦 ファルコンビート ○○-
一本目:序盤相手が事故ってたおかげで助かった。

二本目:寒波が強かったっす


三回戦 天使 ○○-
一本目:相手初手に球体2来るという事故で勝ち

二本目:相手また初手球体2w


四回戦 六武 ○○-
一本目:朱光でカゲキとめたのが強かった。

二本目:中野に行きたい人になんて負けません。時代は秋葉です。


五回戦 六武 ○×○
一本目:トリシュ強いっすね!

二本目:凄まじいプレミして負けた

三本目:御前強いわ


結果:優勝

その後はbrainさんとフリー。
天使はデブダンより格段に使いやすくてよかったです。
[PR]
by marisyasu | 2011-01-29 22:29 | 大会レポ
最近はテスト期間中っていうこともあって、勉強と画面の中の女の子と恋愛するゲームとグレイセスfしかやってないでござる。
っていうかゲームが面白すぎて遊戯のモチベの低さが異常。後、ヴァイスでBRSが出たからデッキ作ってたらすごく面白くなってきて、さらに遊戯のモチベが・・・
まぁ、多分明日はきゃら館行きますけどね~


■アニメ
「お兄ちゃんのことなんて」が作画のこともあって1話の時点では微妙だったけど、最近はギャグアニメとして見る様になってから面白くなってきた。普通に爆笑してました。

そしてなんといっても衝撃的だったのが「まどか☆マギカ」の3話。
流石虚淵玄先生やでぇ。自分はああいうの大好きなんでテンションとマギカへの期待が急上昇です。
その反面いいのかな、って気もしますけどね
[PR]
by marisyasu | 2011-01-28 21:42 | 雑記
今期のアニメの1話をとりあえず見てみたので感想を


ドラゴンクライシス>
くぎゅううううううう!

これはゾンビですか?>
普通に吹いた。ギャグアニメは好きなので期待

IS>
ロボット系はあまり好きじゃないからあまり期待してなかったけど、見てみたら意外と面白かった。疾走感があっていい。
ポニテツンデレ最高

お兄ちゃんのことなんか>
石原への挑戦状
絵がなぁ・・・首長い

ゴシック>
金髪ロリータファッションハァハァ

夢喰いメリー>
作者がアドチル書いてる人なので期待してたんですが、話がついていけない。ただOP・作画・ヘソ・足が良かったのでこれからに期待


ISとゾンビに期待かな
[PR]
by marisyasu | 2011-01-12 00:40 | 雑記
皆さん遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、今日はきゃら館へ


人数:忘れた
デッキ:デブダン


一回戦 レプティレス ○○-

二回戦 墓守 ○○-

三回戦 六武衆 ×○○
一本目:初手ダスト決めたのに、相手の手札がカゲキ影武者師範キザン門ミズホとかw

二本目:死霊とトリシュが強かった

三本目:トップパペプラに助けられた


四回戦 天使 ○×○
一本目:トリシュが頑張って勝ち

二本目:相手の割拠が割れず。相手も割拠でシンクロできなくて膠着するけど、結局相手がサイクで自分の割拠割って攻めてきて負け

三本目:なんかグダグダになってたけどw
ハリケーンから一気に攻めて勝ち


結果:優勝
デブダン使いにくいわ~
[PR]
by marisyasu | 2011-01-08 20:13 | 大会レポ