ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

二日とも行ってきました。

一日目
学校の授業があったので午後から行きました。
とりまガンスリに参加
デッキはTG代行
結果は
○○○○○○○○○○○○
最後の試合は実質負けだったけど、時間切れになったからスタッフが二人とも押してくれた。

二日目
朝から参戦
ガンスリに行って
○○○○×○○○○○
負けた試合は糞みたいなプレミして負けた。
相手ドラグで渓谷ドゥクスサーチ召喚に対してこっち奈落。
相手ゼピュロス効果で渓谷戻して特殊召喚。こっちのアースに攻撃して一伏せエンド。
こっちのターン何故か渓谷が張られているものだとばかり思っていて、手札に嵐があったので「これで勝ちじゃんw」とか思ってぶっ放したあと渓谷は張られていないことに気付く。
返しのターンから渓谷割れずふるぼっこにされて負け
アホや

去年はガンスリばっかやって後悔したので、今年は色々まわりました。
キングダムハーツの体験版やったり、ミクの体験版やったり。
キングダムハーツの新作はPVの出来に鳥肌が立ちました。
二日間でこのPV何回見にいったことやら・・・
すばせかからネクだけでなくヨシュア・シキ・ビィト・ライムまで出てくること知らなかった!
ライムとシキが可愛すぎて辛い
すばせかはやってたけどバトルシステムが自分にとって難しすぎて、表クリアしたあと、アナザーデイズとかレポートとかほったらかしなんだよなー
いつかやり直したいな
死神からも出てくれないかなー
ゼタさんとかゼタさんとかゼタさんとか
[PR]
by marisyasu | 2011-12-18 19:48 | 大会レポ
未だに見てくれてる人がいるかどうか分かりませんが、本当にお久しぶりです能生です
近況状況をば

12月ということで就活シーズンなわけですが、自分は企業に入って会社のために働くよりも、地元の人の為に働きたいなーってことで予備校に入って公務員の勉強をしています。

バイトと予備校で忙しくて遊戯王は全く触れてません。たまにカードシャッフルして癒されてるけど。
土曜日だけは基本フリーなんできゃら館行きたいんですが、復習やら平日できないことをやったりして結局行けずじまいです。ただ年内に一回行きたいなー 24日とか行きたい
ちなみにジャンフェスは行きます。これだけは譲れません

最近3DS買ってマリオカートとモンハン買いました。
マリオカートは良かったんですが、モンハンは激しく後悔。モンハンにはまりすぎて勉強に手がつかないorz
プレイ時間とか見てると、「この時間の半分でも勉強に回してればどんだけできたんだろう」とか考えてしまいます。
そろそろ自重しますが。

誰かホルアクティ当たったら下さい
[PR]
by marisyasu | 2011-12-15 01:10 | 雑記