人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

チェルモ

久々にチェルモの大会行ってきた


人数:11人
デッキ:クロンデ


一回戦 次元エアトス ○○-
一本目:嵐が通ってそのまま殴り勝ち

二本目:裂け目生還者が強かったけど、サイクで割って、最後はブリュゴヨウで勝ち


二回戦 メタビwithダークコーリング
一本目:虚無は奈落で対処し、後は死霊でアド差つけて勝ち。

二本目:虚無出てくるけど、ライボルで処理。あとは玄米ゲー


三回戦 スキドレビースト ○○-
一本目:トマトとかで粘って、最後は嵐からのシンクロで勝ち

二本目:弾圧がかなり厳しかったけど、誘惑で大災害引いて、発動。
返しのターンでライオウを洗脳してからのダムドで勝ち。


結果:優勝
ANPRのSE貰ったけど、スーレア以上が一枚も出ないという悪夢。
アド取れない・・・
まぁ楽しかったからいいか。きゃら館の大会ばっか行ってるから、普通のデッキで闘えるって楽しいわ~w
by marisyasu | 2009-11-08 19:53 | 大会レポ

by marisyasu