人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

さよならを教えて

今日は新宿イエサブに行って来ました。
duskと夢原のぞみさんを確認。


人数:8人
デッキ:ぬこ


一回戦 夢原のぞみさん(インフェル) ○×○
一本目:相手が事故ってたので、ローズで一掃してからビートして勝ち

二本目:普通にぶん回されて2ターンで終了

三本目:初手ダスト・寒波・猫とキモイ手札だったw


二回戦 クイックダンディ ○○-
一本目:ダスト撃つも、こっちモンスター来なくて、ガイウスの攻撃を喰らいまくる。
でもサイドラからのガイウスで形勢逆転。相手返しでハリケーン撃ってくるも、マイクラでデブリ落として、そのまま勝ち

二本目:ベルンでアド取りまくって、最後は寒波で勝ち


三回戦 dusk(インフェル) ○×○
一本目:初手ナチュビが成功して勝ち

二本目:相手のトップが恐ろしくて負けw

三本目:初手猫・墓守・ハリケ。偵察者セットで次のターンハリケからの末裔、猫からのベルンコアラッコでトリシュまで繋げて勝ち


結果:優勝

とりあえずエレファンが使えないw 早くケルベラル欲しいわ。
久し振りにduskとかに会えて楽しかったから良かったかな。
by marisyasu | 2010-06-22 02:44 | 大会レポ

by marisyasu