人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

カエル帝を使ってみて

思ったこと色々。


●ライダー結構強い。カエル帝使ってライダー出した試合は一つも落としてない。皆のレシピ見るとライダー入れてる人いなかったけど、個人的には有りだと思う。まぁ、重いし、ミラーだと糞なんだけどW

●カエルミラーだと虚無魔人が強いと思う。なんだかんだいって特殊召喚できないと何もできないデッキなので。打点も24でカエル越せるしね。対抗手段がクロソ・洗脳くらいしかないし。

●生け贄封じ単体だと怖くないけど、生け贄封じ+群雄割拠とか二枚体勢で来られるとかなりきつかったり。砂塵の他にライコウ・メビウス辺りも圏内かも。

●墓守・剣闘相手は勝つのは厳しい。DOで回してたら墓守デッキと当たって、王家の生け贄で1ターン目から手札が空になったw
by MARISYASU | 2010-07-27 21:31 | 考察

by marisyasu