人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

ぶんぶく&ポケモン

ぶんぶくレポライズ

人数:8人
デッキ:せんぷー


一回戦 ローレベルシンクロ ○○-
一本目:弾圧で制圧して勝ち

二本目:クロキシアンが強かったけど、シロッコゲイルでワンキル。


二回戦 ライロ ○○-
一本目:初手手札モン6だったけど、シロッコ・ゲイル・ブラストがいたのが幸いだった。

二本目:初手ダストしてペース掴んで最後はトリシュで勝ち


三回戦 旋風 ○○-
一本目:相手引きが悪かったらしくごり押しで勝ち

二本目:序盤は旋風とかでアド取るけど、ミラフォに二体で突っ込んでしまう。
最後は引き勝負になるけど、警告と宣告で相手がライフ消耗してたおかげで勝ち


久し振りっていうか旋風で今期初めて優勝したw
その後ぶんぶくでポケモン購入。

まだ始めたばっかりだけど、面白いです。テンポも悪くないしね。それとわざマシンが使い捨てじゃないのがマジ便利。任天堂グッジョブ!
最初はツタージャ選びました。こいつ素早さ三匹の中で最速なのか?種族値早く知りたい。
んで最初のポケモンセンター行ったら「ポケルスに感染しています」。
なん・・・だと・・・
金銀からずっとやりつづけていて初めてポケルス出ましたw しかも最初のポケセンでとかw
速攻手持ちのポケモンをパソコンに預けた。
なんか幸先いいです。
by marisyasu | 2010-09-17 21:46 | 大会レポ

by marisyasu