人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

この晴れ渡る空虹を架けて

関チャ落ちてからモチベが↓↓な感じですが、きゃら館行ってきました


人数:32人だったような気がする
デッキ:マシンナーズガジェ


一回戦 デブダン入りドラグニティ ○×○
一本目:スタダ出されるも、フォートレスで相打ち+渓谷破壊。
その後は罠で相手を封じつつビートして勝ち

二本目:酷いプレミを二回したw
1、リミッター解除使えば勝ってたのに何故か使わなかった
2、カイクウで裏守備攻撃→デブリ→砕きあるのに何故か使わないでエンド。
2の後返しでトリシュ作られて負けましたw

三本目:初手ダストゲー


二回戦 旋風 ×○○
一本目:先行旋風シュラマジ勘弁w

二本目:あかりちゃんマジ天使

三本目:あかりちゃん+スタライで封殺


三回戦 Xセイバー ○×○
一本目:相手事故で勝ち

二本目:なんか負けたw

三本目:相手事故


四回戦 カオス ○×○
一本目:フォートレスが強くて勝ち

二本目:ダクリで詰んだ

三本目:初手ダストゲー


五回戦 墓地BF ×○○
一本目:ハリケーンからのラッシュで負けた気がする

二本目:あかりちゃんマジ天使

三本目:相手が事故ったような


結果:優勝

パック貰ったら六武の門があたった。
六武衆作ろうかな。強くなるっぽいし


■ISD
結果が出たね
1位パーデク
2位櫃BF
3位ヒロビ


ここでパーデクかよ~
初見殺しだと思った櫃BFもまだいた。
そして相変わらず強いヒロビ


もう環境読めへんわ・・・
ヒロビがなんか強い気がする。
by marisyasu | 2010-10-03 01:28 | 大会レポ

by marisyasu