人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

最近

ご無沙汰しています。
最近学校が忙しくて大会にあまり出られない&ゲームばっかやってて遊戯触ってないので書くことがないですw
まぁ最近のことを色々と



■関東チャンピオンシップ
行ってきた人はお疲れ様でした。
今回は珍しい構築のデッキは上位には見られず、順当にBFとかが勝ち上がったという感じでしょうか。
旋風で印象的だったのは、上位の方々のメイン幽閉・ダスト投入率が高かったということでしょうか。
幽閉は今の環境本当に強いと思います。個人的には警告よりもこっち。安定していて使いやすい
ダストは嵐が消えて伏せ環境だ~って言われてたから使う人が減ってたけど、結局ゴドバ怖くてあまり伏せられないから強いんじゃね?ってことですかね。


■ゲーム
ポケモンはポリゴンの孵化作業やってますが、何度やっても2Vしか出ず、3V出ても特性違うわ性格違うわでマジ勘弁して欲しいです。もう2Vで妥協しようかなw
最近はポケモンよりも大神伝にはまってます。チビわんこが可愛いです。ただ、前回と比べるとちょっと見劣りしますかね。でも面白いです。


■アニメ
今期で興味あるのはフォチュアテ・えむえむ・そらおとかなぁ
フォチュアテは絵が丸キャベツ化しないことを祈ります。そして伽耶様の出番を心から待ってます。

えむえむは原作から読んでるので。5巻くらいで止めたけどw
嵐子の声に違和感を覚え中。まぁ、慣れるでしょう。お姉ちゃんが一番好きです。

そらおとは見る気なかったけど、カトレシアが出ると聞いて。
そして相変わらずのEDのクオリティに安心しましたw


遊戯王のモチベ上げたいなぁ~
by marisyasu | 2010-10-13 01:06 | 雑記

by marisyasu