人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

今、その力が全開する

今日はduskと共にアメニティ吉祥寺の非公認へ。

人数:20人
デッキ:旋風


一回戦 ガジェ ××-
一本目:先行ダストでテンポを取られ、そのまま、あまりモンスター引けず負け

二本目:宣告に賄賂打たれたのが痛かった。


二回戦 ヴァイロン ○○-


三回戦 六武 ×○×
一本目:プレミった。パルキオンが止められず負け

二本目:相手の撲滅でゴドバと激流射抜かれ、門2枚発動されるも、バックが月×2と連鎖除外だったので、モン召喚→月→アームズで貫通→相手門でサーチしたモンスター召喚→月→貫通→サーチした影武者召喚→除外で展開を阻止しつつ殴って勝ち

三本目:プレミった。誘惑打つべきじゃなかった。


ここであまりにも酷いのでドロップ。
最近アメ吉で勝てないw
今回は構築が弱かったかな。改善点が見つかっただけOKとします。

優勝はdusk。やりおった。
おめでとうございますー
きっとduskがレシピを上げてくれるので気になる人はduskのブログへ行きませう。
by marisyasu | 2010-12-24 01:52 | 大会レポ

by marisyasu