人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

天の道を往き総てを司る

さて、今年も後少しで終わりですね。
ということで今年を振り返ってみます。


一月>
アニメでクラッシュタウン編をやってたのがこの頃。もうあれから1年経つのか・・・
この頃の主流はライロアンデでしたね。ライロを持ってない自分はアンデで頑張ってました。
そしてなんとしってもトリシューラが出た月。140回回して結局出なかったのは今ではいい思い出。

二月>
インフェル強すぎだろ・・・って思ってて、遊戯のモチベが下がってた時期。
代わりにヴァイスのモチベが上昇してました。
ちなみに今でもヴァイスは大好きです。

三月>
選考会期間スタート。
システムが変わったということで自分は今回は様子見ってことであまり積極的には出てませんでしたね。
まだインフェル最強とか考えてましたね。懐かしいです。
そしてYことduskが帰ってきた時期。久しぶりに会えてとても嬉しかったです。

四月>
新学期スタート。
特に言う事はないw 選考会期間が終わった事くらい?
インフェル最強説からBF最強説に変わった月でもあったような

五月>
特にナシ

六月>
東の選考会終了。
BFが順当に来ましたね。

七月>
西の選考会終了。
ガジェと猫という異端の二つのデッキの入賞にはビックリしました。
選考会では不正のニュースが多かったですね
そしてここからカエル帝マンセーの時代が始まった・・・

八月>
mh杯でベスト16という微妙な結果に。
そして新制限でカエルオワタ

九月>
埼玉CS・ポケモン発売・仮面ライダーオーズとありましたね。
埼玉CSは3-2の雑魚でしたが。
ポケモンはツタージャの扱いにくさに泣かされました。
そしてヴァイスの全国予選に初参戦。
結果2-2というこっちでも雑魚な結果に。
ヨエー

十月>
ポケモンばっかやってた。
ジャンデラちゃんマジつえー

十一月>
六武参戦。
予想通り恐ろしい強さでした。
結局高い金払って買うハメに。その割には使い手の自分が弱すぎて中々結果が得られません。

十二月>
なう!


こうして一年観てみると、今年は自分何もしてないですね;
CSも一回だけだし、選考会にも出てないし、ちょこちょこ遊戯出たりポケモンやったり。
学生時代の貴重な一年を無駄にしてしまった感じですorz
来年からキャンパスが近くなる(今まで通学時間が1時間40分くらいだったのが50分くらいになる)し、渋谷が近くなったりするので色々楽しみです。
まぁ、3年なんで遊んでる暇はあまりないかもしれないですが・・・
というかもう3年か~
高校時代の2年間はとても厚みのあるものでしたが、大学の2年間はなんというか薄っぺらい感じです。流石に遊戯のほうに情熱を傾けすぎましたかね。
来年はもっと色々なことに挑戦してみたいです。ってこれ1年前にも同じこと書いた気がしますが・・・

では皆さん良いお年を
by marisyasu | 2010-12-31 02:53 | 雑記

by marisyasu