人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

G線上の魔王

関チャ通った~
とりあえず、チームの足引っ張らないように頑張るつもり。
使うデッキは考え中。ダークか次元だと思うけど。

ネタがないからチームメンバーの考察(何

タイチさん 風属性 アンデッド族 ☆8 ATK710810 DEF100
いつも斬新なデッキを作ってる人。特に最近作ったZZZの強さは折り紙つき。
とにかく明るくて面白い。優しくて頭もいいし、言うことないんじゃないか?
あ、あとヒキキモンw

Yさん 水属性 海竜族 ☆12 ATK7500 DEF39392410804
アニメ仲間w クラナド見てるとはやるじゃねえか。
デッキ構築とプレイングがうまい・・・気がする。そして我がチームのリーダーw
別名クロスソウル。 あとヒキキモンw


能生 地属性 植物族 ☆1 ATK63 DEF29
俺。とりあえず引きだけは強い・・・らしい。 プレミスをよくする。サイチェンミスもよくする。ここぞというときにスナイプに頼り外れる。
伝説として、サモプリ2枚とサイクパラを同等の価値と考えた、年下の女の子に負けた、中学生一年の数学の問題が分からなかった・・・などがある。
最近ではドラグーンDエンドをゲールドグラで落として復活すれば強くね?とか考えた伝説をつくった。無論無理である。


要するにうちのチームは皆ヒキキモンということですなw

ではガッチャ!
by marisyasu | 2008-01-22 02:09 | 雑記

by marisyasu