人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

モノごころモノむすめ

アメ公認レポライズ

人数:16人トーナメント
デッキ:円盤生物ライダー


一回戦 光道 ○○-
一本目:ガイウス連打ゲー

二本目:閃光ミラー一枚で封殺して、さらに解放で相手の墓地をすっからかんにしてやったぜw


二回戦 3Z ○×○
一本目:ライダー出したけど、死霊倒せないorz
でもなんとかガイウス出して勝ち

二本目:ファントムノーレされて、馬頭鬼→絶望で殴られ続け負け

三本目:相手初手おろか埋葬→ディスク→アムホ早埋葬ディスク→絶望トレイン→ダクリトレイン→おろ埋葬混沌黒→死者蘇生混沌黒→アムホ回収とかどんだけだw
でもなんとかガイウスとかで頑張って勝ち


三回戦 ミラフォさん(閃光パキケ入りオナガジェ) ×○×
一本目:結構粘ったけど、必死のガイウスが神宣で止められる。
最後はスナイプで死亡

二本目:相手テラ事故乙

三本目:B地区が全く割れず、ラクダで延々とアドを取られまくる。
最後はスナイプでB地区割られ総攻撃食らい負け


三位決定戦 タニさん(ダーク) ○○-
一本目:ライダーを二ターン目で出すけど、死デッキで殺される。
でも最後は青Dに繋いで勝ち

二本目:途中お互いモンスターなくて引きゲーに。
ドロー砂塵、ドロー青D、ドロー終焉の焔、ドロー死者蘇生・・・キタコレw
蘇生で相手の混沌奪い勝ち


結果:三位

優勝は光道だった。やっぱ光道は強い。
もう裁きの龍がやばすぎる。あのTAKEBEさんですらやられてしまったほど。
光の召集→裁き×2は鬼畜だろw
閃光ミラーは結構な活躍だった。これからはサイドの基本カードになるだろうね。

ではガッチャ!
by marisyasu | 2008-03-11 20:07 | 大会レポ

by marisyasu