人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

マブラヴ オルタネイティブ

最近書いてなかっんで更新~。

■立ち上がれ気高く舞え
近場にデュエルターミナルがあったんで近くで子供が見つめる中、やってみました。
8回プレイして当たったレア以上
《滅びの爆裂疾風弾》《真紅眼の黒竜》《ワーム・イーロキン》

もうやりませんorz


■00ユニット
最近塾が多くて、まともに大会すら出れない。
火曜日もアメ行こうと思ったら塾だったしorz
塾が入ってる日にちが火・木・日
アメ・カーキン・オーガ乙w
まぁ、受験生だからしょうがないかもね。

多分関チャ終わったら一年くらい遊戯王封印するわ。まぁ、関チャ受かるかが問題だけどw
あれ、前もこれ言ったっけか?


■carry on
今週はまだ日曜塾ないからオーガ行く。
多分オーガ行けるのこれが最後かもね。


■Muv-Luv Final episode
ではガッチャ!
by marisyasu | 2008-04-10 15:17 | 雑記

by marisyasu