人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

Silent Half

今日はアメの非公認に行って来ました。
ライス君と丸君がいた。というか今日は人数が多かったw

人数:18人
デッキ:黒き翼


一回戦 猫 ×○×
一本目:プレミスした。

二本目:相手事故

三本目:弾圧でアップアップしてる間に寒波打たれ負け


二回戦 植物 ○○-
一本目:アマリリスだかなんだかをゴヨウして数で圧倒

二本目:椿姫二体で殴られ残り500だったけど、何とかゴヨウでその場を乗り切って、最後はDDB&ダクリでぶっぱなした。


三回戦 sigさん(猫) ×○×
一本目:ゴーズが相手の手札にあったのでうかつに殴れずにいたところを猫で殺された。

二本目:相手のライコウを抹殺してやったぜw

三本目:相手ライコウでこっちの伏せカード(月の書)破壊→サモプリサモプリベルンベルン→DDB&ミストウォームw
もうやる気なくしたw
ドラゴあったからまだ大丈夫だと思ったら爆風で戻され死亡


ここでドロップした。
とりあえず俺のBFの構築の悪さがよく分かった。
というか猫自重w


■・・・・・・あなたは、誰・・・・・・?
ではガッチャ!
by marisyasu | 2009-03-18 01:27 | 大会レポ

by marisyasu