人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

カーキンレポライズ

大会参加者5人とかw
前回は結構いたのに・・・
カーキンは人の数に波がありすぎるから困る。


一回戦 スタダバスター&フレムベル ○○-
一本目:先攻ナチュル封殺ゲー

二本目:相手初手がよほど弱いのか、伏せもせず、メタポ反転してくる。
その後、サモキルした


二回戦 タイチさん(アンデダーク) ×○○
一本目:完全に記憶から消えてるw

二本目:こっちもw

三本目:相手事故


ここでタイチさんと風神さんと共にドロップした。
最後、優勝決めるために風神さんとジャンケンして勝ったから優勝w
その後飯食いに行ったりした。

5人しかいなかったからあまり調整できなかったけど、タイチさんから選考会の話とか聞けたり、風神さんからアドバイス貰ったり結構有意義だったな~
by marisyasu | 2009-06-26 00:21 | 大会レポ

by marisyasu