人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

色々

神奈川CSはチームTOKYOさんが優勝したそうで。
おめでとうございます。
狂虎さんとかなんて最近全然やってないそうなのに本当に凄いですね
デッキは全員墓地BFだとか。
墓地BFがこれだけの実績を残したとなれば、選考会でも影響ありそうだな~。
サイドでしっかり対策しておいた方がよさげかも。


■遊戯王5Ds感想
最初ブラマジやらカースオブドラゴンやら出てきたから何事かと思ったw

op>
アキさん何があったん?というくらいめっちゃ爽やかな表情になっとりますがなw

三人トリオ>
旅に行ってるとはいえやっぱ鬼柳さんも交じってほしいな~。
せっかく和解したんだから。あの四人が騒いでるのをまた見たいな

クロウさん>
酷すぎだろw

スピードワールド2>
何か「2」になってたねw
効果がまるでわからなかったけど

ライディングデュエル>
ライディングデュエルする度にあの道路の構造が変わるのかよw
えらい金かかってるなw

ゴヨウさん>
久し振り!攻撃を無力化されてたけど

シンクロ封じ>
シンクロを使うな、って言ってたくらいだからどんな強力なメタカードが出るんだろ?って思ってたら単なるシンクロモンスター吸収してパワーアップするだけかよw
それだったら不協和音の方がよっぽど(ry


■選考会
もうすぐ選考会だけど今週ほとんどカード触ってないぜw
とりあえず明日はカーキンかな?
人いればいいけど
by marisyasu | 2009-07-01 18:43 | 雑記

by marisyasu